とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

餃子倶楽部

2007-02-01 23:05:08 | その日の出来事
天津餃子房
神田須田町店にて

先日、神田の兄さん達と餃子倶楽部なるものを発足(〃▽〃)
酔った席の話でしたが無事に(?)第一回目の会合にこぎつけました。
こちらのお店は万世橋近くの中央通り添いにあるお店です。
かのdancyuにも載ったお店とのこと。
生ビールもとっても美味しく、ビールと餃子の組み合わせを堪能しました♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったねぇ。 (まえ宏)
2007-02-01 23:38:33
お疲れ様でした。何を食べても美味しい店でしたね。また行きませう!

配膳ありがとうございましたm(__)m
返信する
おめでとう… (にゃん)
2007-02-02 08:11:32
餃子倶楽部……みんなして何やってんだか…まえ宏さんまで参加して
(ちょっと羨ましい…)「飯能」には美味しい餃子屋さんはないのかな~(笑)! 天津餃子房?どの辺だろう?
でも神田界隈は美味しい餃子屋さんが多いんだよね!
「スイートポーズ」とか有名店も多いしね…次回誘ってね!
返信する
部員募集中 (あつこちゃん)
2007-02-02 08:50:42
聞いてるだけで美味しそうですねぇ~

明日と12日は宝塚で、久し振りに部活を開催!
部員募集中~

狸さん、活動範囲広げて、全国制覇してみませんか?
返信する
熱烈歓迎?! (みぽ。)
2007-02-02 12:36:25
にゃん様
第二回がある時には是非?!
今後着々と会員を増やしていかないと・・・
返信する
まえ宏様 (みぽ。)
2007-02-02 12:37:55
初カキコありがとうございます。
これからも遊びにきて下さい。
っていうか今までブログやっていることを
言ってなくってごめんなさい。

バカだと思われたくなかったもので・・・
返信する
あつこちゃんへ (みぽ。)
2007-02-02 12:38:49
今年こそ宝塚に上陸しますわ
返信する
餃子倶楽部 (変酋長)
2007-02-02 13:22:35
まったく覚えのない餃子話(ひょっとして作り話に乗せられたか?)が発端となり、このような会が発足する事態になってしまいました

おまけに二次会で「えっさっさ」まで・・・


三次会のマッコリがまだ身体の中を駆けめぐっています
返信する
Unknown (wave Hey!)
2007-02-02 13:31:21
変酋長、自分の記憶のないことを棚にあげて、まだ、疑ってるんですかぁ? 酔っていてもしっかり「餃子会」を仕切っていらっしゃいましたよっ!! 何にせよ無事に第1回が開催され、大満足です~美味しい&楽しい餃子店でした。次回も楽しみっ!!
返信する
え? (変酋長)
2007-02-02 14:19:11
次回?

返信する
餃子睦?! (みぽ。)
2007-02-02 17:28:50
変酋長様

第二回の時にはまたメンバー増やして餃子祭りを・・・。

ついていきますよ!
日体荏原的体操「えっさっさ」
返信する

コメントを投稿