とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

築土神社 例大祭

2006-09-11 10:21:09 | お祭り・神田・神田倶楽部
 ↑
田安門から江戸城内に入り武道館前で休憩。
帰り道の画像です。
この画像を撮って、猛ダッシュで門の横の階段を登り高いところへ。
撮った写真がコレ



楽しかったけど暑かったです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っえ!何処から撮ったの? (馬鹿猫ニャン太郎)
2006-09-11 20:04:50
みぽちゃん!

凄い処から撮ったのね!でも今回の参加人数の少なさがよく判るね!

しかし田安門からの渡御 久々にしびれたね!

神輿やってて良かったって感じ。

(でも みぽちゃん今度からは あまり高い処には登らないでね!)

それと携帯へのメールありがとう、電話番号もありがとう

今度呑みに誘うからね、K先生と、もう一人の彼女何て言ったっけかな?一緒に行こうね!

返信する
Unknown (くり)
2006-09-12 17:07:06
お祭りはやっぱり参加ですね。

体は痛くなったりしないのですかね?

肩にタコ、そろそろあるのかしらん。
返信する
お初です! (馬鹿猫ニャン太郎)
2006-09-14 01:14:08
身体は翌々日に痛くなります!

でもミポちゃんは今回結構棒に入ってましたよ、背がでかいので

男の子と丁度良いくらいでしたね!

僕らは年に百カ所近く行ってるので 首の周りと肩に立派な「イカとタコ」が住み着いております。

(でも寝る時はタコが暴れて睡眠を邪魔して大変です!)

もうワイシャツは着れませんね!(笑)

良かったら今度参加してみては如何ですか?
返信する

コメントを投稿