とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

神田倶楽部半纏組の集い

2007-02-22 12:22:22 | お祭り・神田・神田倶楽部
昨夜は多町の宿場さんで神田倶楽部の半纏組の新年会お疲れ様の会がありました。
新年会当日は地方合わせて120人くらいの大所帯でゆっくり飲み食いできない人もいたかと思いますので……と田畑会長からのご挨拶。

えっ?ワタクシのこと??(^^ゞ
白子のお鍋としめ鯖に舌づつみ♪

そしてテレビの取材ありでした。


そしてまた「何も食べていない」と言いきり、秋葉原駅付近のお店(例の替え玉やきうどんの店)へ。
ピザ頼んだらなかったのでゴネたら「うちはピザ屋ぢゃねぇんだよ!」とマスターに言われました。
ごもっともです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
替え玉 (あつこちゃん)
2007-02-22 16:50:01
ピザなくてよかったよ。
「替え生地」じゃぁ、美味しくないのんね。

ポスターの次はTV出演??
返信する
好波 (変酋長)
2007-02-22 17:13:08
マスターとは同じ床屋に行ってます

とっても強面(こわおもて)ですが
筋金入りのA型でとっても几帳面な方なんです
返信する
TV取材 (まえ宏)
2007-02-22 23:05:55
え いつ どのch?

教えて!みぽ!
返信する
Unknown (一路)
2007-02-23 11:01:15
お先に失礼してしまい、すみませんでした~。
今年の5月中(神田祭の取材後)に放映する
そうですが、この宴会の模様は30秒ほどに
編集されてしまうそうです・・・残念!
返信する

コメントを投稿