It’s My Life

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

筑波山行きました!

2021-12-05 16:27:00 | 日記
2回目の登山

筑波山神社⛩

白雲橋コースで女体山山頂目指します





やっぱり大変
普段は運動不足なのでキツいです


朝日でパワーをもらい
無事登頂出来ました





最高

今回は登頂後にコーヒー☕️を頂きます





めっちゃ美味しかったです



帰りの筑波山神社の紅葉も綺麗でした




帰りはスタミナ切れでケーブルカーで下山しました。男体山に行けず残念でした
また登ります
リフレッシュ出来ました














最新の画像もっと見る

コメントを投稿