あれやこれ

 人生 いろいろ
日々の出来事を あれこれ
 気の向くままに
つづります。

 その後・・・

2011-11-23 19:53:09 | 日記

     

       先日 40代前半の彼に会って頂いた彼女に電話してみた。

彼からその後 メールあった?と 聞いてみた。

    ああ、あった・あった・・近いうち 忘年会しましょうと

メールがきたけど、まだ 返事してないと。

    で どうだった?と聞くと、 確かに 素敵な人と思うけど

私より、ずっときれいで 真面目な彼女:友達:の方が

    彼には、似合いそう と 言うんで 

「前 そんなこと言ってたから 彼に言ったら

    それは、ぜひ・・なんて言ってたよ」

「でも、◎◎さんの事 さっぱりした、飲むには楽しい人とも・・・」

 

    「ほんと? いいよ、紹介しようか」

 軽く ぜ~んぜ~ん オーケー!だからと。

 

    彼に その旨 伝えたら 嬉しそうで

実は、2対2でやろうと、 30代半ばの人を考えてると。

   12月の初めに やることになりそう!

 

 

    もう、サンタ?  気が早くない?

 

  日記@BlogRanking       

 

    

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタが取り持つ縁 (8039fujisan)
2011-11-23 21:47:24
どんどんと発展していますね。
椰子の木さんがサンタさん。
若い人たちにこうゆう機会を作ってあげれるって素敵ですね。
なかなかまねのできる事では無いですよ。
返信する
真面目過ぎても出来ぬこと? (ヤシの木)
2011-11-24 21:21:09
803fujisanさんへ
良かれと思ってやるけれど
余りに相手の事考えすぎたりすると
出来なくなること多いかも・・・です。
実績作りをまずしたい、と思うものの
皆さん 理想を求めてるうちに 年が増すと
いい人は みんな 相手がついてたりで
そのうちに、あきらめてってなるのは
とても 残念だけれど
茶飲みともだちを 増やして 楽しく
ってところから 気楽に付き合うと
意外ないい所発見!となったりするかもですが
出来る範囲で その輪を広げられたらと
思いつつ、です。

返信する