あれやこれ

 人生 いろいろ
日々の出来事を あれこれ
 気の向くままに
つづります。

人のふり見て・・・

2011-10-26 17:09:48 | 日記

    先日 イオンに 買い物に行った時 丁度 レジのところで

何やら 怒りつけている 大きな声が・・・

    誰なんだろう、と 見てみれば 知らない奥さんらしきが

旦那さんらしい人に向かって 怒ってる気配・・・歩きながら

       公衆の面前で、どちらかといえば きれいなタイプの人だったが

なんて、気の毒な人 あんな風にはなりたくない、と。

    病気なのかも、ね! でなかったら、そんな事できるはずないものね。

 

人それぞれ、10人10色と言うものの 

    にこやかな対応のできる 感じいい人 

逆に カリカリ 怒った感じでしか ものが言えない人 

    せめて、自分は 悪いお手本は 見習わないよう心がけたい。

忘れかけていた モットー

     :小さな自分で 一生を終えるな!:

久しぶりに 思い出していた・・・。

 

 

     まあ すご~い たくさんの柿

 

  

   実家からの帰り道で・・・

 

  雲 どこにも見当たらず・・・

    あら、この柿の木も お見事!

 

今日は、少しは 実家の雑用の手伝いができたかな 、なんて。

 

日記@BlogRanking      

    

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人げない... (8039fujisan)
2011-10-26 21:51:45
いい年をしてみっともないですね。
旦那さんが可愛そう。
いつもそうだから公衆の前でも出てしまうのですね。
椰子の木さんの言う通り。
悪いお手本は見習わなってはいけません。
どこで人が見ているかも分かりませんから...。

柿の木も葉が落ちると収穫。
いよいよと晩秋ですね。
風邪引かないように気を付けて下さい。
風邪、流行っているようですから...。
返信する
偉そうな事言えないけれど・・・ (椰子の木)
2011-10-27 20:27:22
8039fujisanさんへ
確かに、普段の姿が出てしまうのでしょう。

電話の応対ひとつで、その人の幸せ度が
解ってしまうなあ、とこの頃思ったりします。

気をつけないと、と 思ってますが。

8039fujisanさんも 
風邪 気をつけてくださいね.




返信する