あれやこれ

 人生 いろいろ
日々の出来事を あれこれ
 気の向くままに
つづります。

1月最後の日に・・・。

2013-01-30 22:31:27 | 日記

 

免許証の更新に 飯田警察署まで行って来た。

明日から2月なんで 少し早めに手続きを、と。

今度 何歳になるのでしょう・・・

歳の事は 聞かないで、と言いたいが。

今はまだ 年が解っているが これが暫らく経つと

さあ 何歳だったっけ、となるかも?

 

ずっと以前 保険の仕事で ここ警察署を 

昼休みに訪問してた時期があって

少しばかり 懐かしいような、でした。

 

 

  事にま~るく 剪定されていて ・・・     

 

 

                     お見事!  

 

        雪山を眺めつつ・・・。

 

  帰宅後 美容師している以前のお客さんに電話入れてみた。

 友達うちの2~3人は養子を希望してるとか。

 それはそれでいいんで 3人位様子聞いてもらって 

 まとまれば 男性の方も連絡してみるから、

 ということで電話を切った。

 果たして、まとまるか どうか・・・。

 

 

乙一さん:人気作家、小学館児童出版文化賞贈呈式で別名義の活動 ...
 

2012年11月20日 ... 実は「中田永一」は、人気作家乙一(おついち)さんの別名義だ。

 ... PR情報. 高田 万由子さんも絶賛!

  私は「ZOO」を読んでから乙一さんの本にすっかりはまってしまい、それ以来乙一さんの 本を読みあさってます(笑)ZOOの映画化もかなり楽しみです! ... 主要執筆陣は浦賀 和宏・乙一・北山猛邦・佐藤友哉・滝本竜彦・奈須きのこ・西尾維新・舞城王太郎の各氏 で、0波の新人とか、ファウスト系作家と呼ばれている一連の .... [PR], おすすめの注目 情報 ...

 

実は 今晩 夜9時からのドラマ :おトメさん:   

 

日記@BlogRanking  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳から若返らなければ... (8039fujisan)
2013-01-31 22:38:20
免許証の更新ですか。
私も2月には早めの更新に行かねばなりません。
ヤシの木さんはまだまだもうひと頑張りも出来る人ですから
何才だっけ...と言う事はないと思います。
エーと昭和○○年が19○○年だからと指を折るようになれば困りものですが。

見事な剪定ですね。
これだけ丸く刈り込むとは...。
それも縦一列に見事なものです。
流石警察って感じです。

美容師さんは職業柄縁遠くなってしまうのでしょうか。
でも願望があればいつか花開く...ですね。
まぁ、それだけヤシの木さんは大変と思いますが。
返信する
何かと 抜けまくり、の人で。 (ヤシの木)
2013-01-31 23:15:37
8039fujisanさんへ
免許証の更新 行ってきましたが
普段は警察とは縁遠いもので
今日来てる人は意外と少なくて
早く終わりましたが別の日に3~4回に分けて
講習受けるらしいです。

8039fujisanさんも うお座ですか?
うお座の人は優しいとか、やっぱり!ってかんじです。

警察署の剪定が余りに見事で
パチリ!とついシャッター押してしまいました。
視力検査 心配でしたが 何とか通過して。

美容師さん 以外と出会いのチャンス無いとは
驚きでした。

松川町の人がいいとか 友達の一人は言ってるそうで
何でと聞けば 自分が住んでる
松川町が気に入ってるからだと。
そんな事言ってたら まあ無理と解ってるのか
する気が無いのか、期待せず 電話待ちしてます。
返信する