どうぞ君のターン!

どこかから流れ着いた人には意味がわからないであろう「例のスレ」住人身内専用ブログ

とりあえず最終話

2009-04-03 23:47:22 | Weblog
Wikiに掲載しときました
これで執筆はひとまず終了・・・かな?
続編製作までにルール勉強しとかないとね

もうすぐ大学始まります
そこで色々とネタを集められればいいかなと
一回SSとかに触れちゃうとそういう目が発達しちゃうから困るねぇ


さて、話は変わっていよいよ本日プロ野球が開幕しました
大ちゃん開幕戦6連敗でごらんの有様だよ!
5連敗だっけ?まぁ浅尾君がかわいかったからいいです^p^
個人的に啓次郎とノリハルに期待


明日は続編について触れる予定です

最新の画像もっと見る