どうぞ君のターン!

どこかから流れ着いた人には意味がわからないであろう「例のスレ」住人身内専用ブログ

超久しぶりの更新

2011-09-06 14:40:53 | Weblog
上のほうに広告出たの初めてかな
とりあえずいろいろ近況報告しよう

・SS
投下した最新話はミス修正中
まぁミスというほどでもないんだけど一応考え中
そのうち未修正で乗せるかもわからない


・デュエル
新制限おったまげた
開闢は案の定バカ高騰してたので、むしゃくしゃしてハーピィの羽箒と強奪を買ってきた
後悔はしたくない
大嵐どこやったかなぁ・・・


・アニメ
オボミーナ・シャイニング・ロマノフのせいでガガガガールどころの騒ぎじゃない


・その他
いまさら友人にペルソナ4を借りてクリアしました
千枝ちゃんも雪子さんも可愛すぎる天使か


・次の投下
割と先
対戦カードとかデッキとか展開は出来てるけどどうもモチベーションがあがらなす

最新の画像もっと見る