どうぞ君のターン!

どこかから流れ着いた人には意味がわからないであろう「例のスレ」住人身内専用ブログ

ブログの投稿画面がキモカッコよくなってる

2010-10-10 13:55:51 | Weblog
非常に見やすくてよろしい
ところで、今日も別に大した用事があるわけじゃないです


あまりにもヒマなので、一話完結のSS構想を練ったり練ってなかったりしてます
正直ゴッドイーターバースト体験版が面白くてそれどころじゃないです
体験版凄く面白かったです。スタッフさんこれからもがんばってください


お蔵入りになったボツSSでも晒そうかと思ったけど、つい最近PCを変えたせいで17話以前のバックアップがなくて困った
というか人に晒せるような内容だったっけ?


SSやデュエルの妄想をするのは楽しいです
星界の三極神なんかカッコよくてアレだけで連載一本書けそう。書かないけど
しかしああいうカードを見てると妄想ばっかり広がる。避難所にボツネタとして置いておこうかしら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (煙玉)
2010-10-10 21:19:00
没ネタ投下は没ネタ拾いが趣味の私が喜びます。
SSはきちんと書く前段階の構想を練る時が一番楽しい気がします。

 GEB体験版はタイムイーター過ぎて困る。気づいたら40時間越えてるとか俺はアホかと。
返信する
Unknown (作者)
2010-10-11 23:20:51
SSを書く前の妄想ってのは妄想で済むからかな
ぶっ飛んだ展開もインチキオリカも全て許される
人に公開するって大変ね

GEB体験版は前作もやってたせいでイマイチハマり込めん・・・
製品版発売前にSS投下とかしたいかな
返信する
Unknown (作者)
2010-10-11 23:22:26
あっ、面と向かっていったことがなかった気がするからここで言うけど、
雲魔物完結お疲れ様でした。また書くことがあったら支援させてくださいね
返信する
Unknown (煙玉)
2010-10-13 00:35:32
ありがとうございます。以前にもどこかで書いてましたが、特命課が私のSS執筆のルーツでした。
憧れていた作者さんにお疲れ様の言葉を頂けるとは感慨深いです。
むしろシマウマさんこそ、完結お疲れ様でした。こちらこそ新作投下の折は支援させてください
返信する