さっきCR-Zに乗ってきました!
三人で乗ったんだが、もともとそんなに乗る設計ではないので後部座席は狭かった(--;
ぁあ、でも四人乗っても法に引っ掛からない設計になっているそうです。
とりあえずデザインが良い!
モーターショーで登場してからほぼその姿のままで発売されてますし。
オートマしかないのが残念ですが…。
ドライブモードが三種類あって、ノーマル・スポーツ・エコとなっています。
スポーツモードではパドルシフトのステアリング操作が可能、エコモードでは信号待ちなどで停止した際にエンジンが切れるとか…。
燃費は、だいたいリッター二十五キロくらい。
後方視界が普通の乗用車とは違うので、慣れるまで少しかかるかも。
ダッシュボックスは小サイズが一つ、中サイズが一つで、その中に小サイズが一つ。
見た目のスタイリッシュでシャープなデザインに比べ、ハンドリングは割と重圧で乗り応えがあるのかも。
またメーターコンソールがカッコ良いのナ!
モード変えるとメーターゲージ等の色が変わるんです。
それだけでもなんかwktkなんw
ノーマルが赤
スポーツが青
エコが緑だったと思う。
それでスピードメーターが若干3Dなんですよ!
ハンドリングは割と軽くきるだけで機敏に反応するみたいです。
この車は本当にスタイリッシュな走りができる車‥かも!?
三人で乗ったんだが、もともとそんなに乗る設計ではないので後部座席は狭かった(--;
ぁあ、でも四人乗っても法に引っ掛からない設計になっているそうです。
とりあえずデザインが良い!
モーターショーで登場してからほぼその姿のままで発売されてますし。
オートマしかないのが残念ですが…。
ドライブモードが三種類あって、ノーマル・スポーツ・エコとなっています。
スポーツモードではパドルシフトのステアリング操作が可能、エコモードでは信号待ちなどで停止した際にエンジンが切れるとか…。
燃費は、だいたいリッター二十五キロくらい。
後方視界が普通の乗用車とは違うので、慣れるまで少しかかるかも。
ダッシュボックスは小サイズが一つ、中サイズが一つで、その中に小サイズが一つ。
見た目のスタイリッシュでシャープなデザインに比べ、ハンドリングは割と重圧で乗り応えがあるのかも。
またメーターコンソールがカッコ良いのナ!
モード変えるとメーターゲージ等の色が変わるんです。
それだけでもなんかwktkなんw
ノーマルが赤
スポーツが青
エコが緑だったと思う。
それでスピードメーターが若干3Dなんですよ!
ハンドリングは割と軽くきるだけで機敏に反応するみたいです。
この車は本当にスタイリッシュな走りができる車‥かも!?