~今宵、夜空の宝石に~  *文鳥宝石箱Vol.2*

文鳥宝石箱Vol.2です。文鳥の遺伝や、私が想う生命の様々などを、文鳥を通してお伝えできれば幸いです。

4羽目誕生。

2009-02-06 | 文鳥ブリーディング


本日、イクシェル&ノヴァーリスの4羽目の雛が誕生しました。

瞳の赤い子でした。

夕方の時点なので、それ以降は孵化したかどうか不明です。

この子が女の子だったら、イクシェル系の跡継ぎにしたいなぁと思っています。




え?どうして2月6日生まれの子にするかって?

私、坂井○水さん大好きですのよ…

Z○RDファンの方々は、お気づきになられると思います




旦那様のノヴァーリス@ノーマル(ちょっとパイド)はイクシェルよりも

ずーっと年下の男の子ですが、イクシェルよりも子煩悩かもしれません

抱卵~ずっと良くやっています。

(おーい、クリス~。ウィリアム~。見習って~




忙しさも架橋なので、再来週まで更新はお休みします。

また再来週、お会いしましょう

(見捨てないで、覗きにいらして下さいね~





ブログランキングに参加しております。
クリックして頂けますと幸いです

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂井さん (らいぞう)
2009-02-07 12:12:01
こんにちは~

Miyakoさん坂井さんお好きだったのですね
私も好きでドライブにCDはお供です♪
風邪・インフルエンザが流行っています
どうか引きませんように
お忙しい時を乗り切って下さいね

がんばれ~
泉水さん! (Miyako)
2009-02-14 07:59:42


>らいぞうさま

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
メールチェックだけの日々だったのですが、やっと
少しは落ち着けそうです。

らいぞう様も坂井さんお好きなのですね!
むふふ♪なんだかとっても嬉しいです~♪
ドライブのお供!そうなんですよねー。
私の車の中も、彼女のCDまみれです(笑。

そうそう。
すっかり遅くなってしまって申し訳ございませんが
ちょっとしたものを、お送りさせて頂きます♪