ペンション「しるふれい」ブログ    

2010/12/08(水):ツアー情報

先日発表・募集をしております 「しるふれいWEEK」 現在の催行状況をお知らせし
ます。

 ■1/31(月) 車山高原~蝶々深山スノーハイク        ・・・・・募集中
 ■2/1 (火) 奥飛騨の里山 輝山(てらしやま)スノーシューハイク・募集中
 ■2/2 (水) 冬の定番  上高地スノーシューハイク      ・・・・・募集中
 ■2/3 (木) リクエストがあれば・・・       ネイチャースキー教えて!、あの
  山気になってるんだけど・・。夏見 たあの池どうなってるのかな~?などなど。
  何でも相談にのります 。(決定は希望者と打ち合わせの上。早いもの勝ちで
  す。)                                                                     ・・・リクエスト受付中
 ■2/4 (金) 乗鞍高原 凍った滝めぐりスノーシューハイク ・・・・・募集中・催行予定      
 ■2/5 (土) 福地山スノーシューハイク            ・・・・募集締め切り
 ■2/6 (日) 冬の定番  上高地スノーシューハイク    ・・・・募集締め切り
以上ですが、これから都合のつく方は是非お問い合わせ下さい。
1月31日~2月3日まではリクエストも受付中です。 是非御検討下さい。
お待ちしてます。

さてさて今日は?

西の山に朝日があたり、いい天気の予感。
夕べから今朝にかけて、又新雪が積もってました。
寒さも厳しいけれど、こんな変化があるから山の生活は楽しいんだ!。

朝の余韻にふけっていたら上空で 「バリバリバリ・・・」 と。


何の音かと思いきやこれです。
まさにうちのペンション上空を旋回しながら降下。

見れば何度も、何度も。
どうやら山にある「資材」の荷下げのようだ。
そういえば裏山にある 鉄塔 の補強工事作業をすると言ってたことを思い出した。
その工事の最終章のようだ。

こうして電力会社が頑張っていてくれるおかげで、電気使えてるんだよね。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事