アヲイトリ

~すぐそばにあるシアワセ

綺麗なミニバラ

2009-02-14 13:18:06 | イママデ
つい、買っちゃいました★

絶妙な色合いに『これ!』と即買い 

紫がかったピンクがきれいです 

当たり前ですが、そっけないプラスチックのポットに入ってるのでカバーを編み編み。これもまた、編み図なんかない「いいかげん」製作でしたが・・・まあいい感じにできました 

暖かくなったら地植えします。

一昨日、昨日と気温が高くて雪解けも一気に進みましたが。。。
あと何回雪が降ったら暖かくなるのかなぁ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。