アヲイトリ

~すぐそばにあるシアワセ

ようやく完成しました。。。

2009-01-15 20:41:07 | イママデ

この前から作っていたニットバッグがようやく完成しました。

すきま時間にやっていたので全然はかどらなかった***

おまけに、もう少しで完成!という時になって「・・・なんだかカタチが気に入らないなぁ・・・」と、ちょっと手直し***

でも直したらだいぶイメージしていたものに近い感じ(*^-^*)
タックをとってグラニーっぽいカタチにしました。
おおざっぱに作ったので、細かい所は見せられませんが(笑)中のポケットは3つにしきってあるし(ペンもさせる!)マグネットホックも付けたので、入口がパカパカすることもありません。

毎日活躍すると思います\(^0^)/ 自分的には大満足★★★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。