アヲイトリ

~すぐそばにあるシアワセ

いいお天気です

2009-05-01 11:52:50 | イママデ
雪が降ったかと思えば、ここ何日かいいお天気続きです 
GW中はお天気よさそうですね。
今日は
長男が帰省するので夕方迎えに・・・疲れるなぁ★

ぼちぼちと販売会用の製作をしています。
リネン混の糸で編んだ小物入れ3点。。。なかなかカワイクできました 

本腰入れて製作に励まなきゃいけないのですが…ふう~~~

今日のお昼は頂き物の「ビーフシチュー缶」QP製品。
なんと保存食らしい★開けてそのまま食べれます、とあるのですが、温めた方が絶対美味しそうです。。。お肉もマッシュルームもごろんとしてて、なかなか食べごたえ有りそうですね。

お弁当は…なんと、主人のです 
香取 慎吾クンが出てる味の素のCM,知ってますか???
冷凍食品を使って子ども用のかわいいお弁当を作るヤツ。
あれをみて「あんなカワイイお弁当食ってみたい。作って。」と…
なにを血迷った!?と思って「作っても食べないでしょ~~~」と言ったら「食べる!!」と言うので、早速今日のお弁当に。
手持ちの材料で作るのは限界があって(苦笑)こんなのしかできませんでしたが…
アンパンマンは玉ねぎの輪切りに豚肉をまいてフライ。ウインナーでウサギを作り、ゆで卵は花形に…ホントに食べるんでしょうか 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。