SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

妻の携帯電源オフ・・壁|m`)ムフッ

2011-07-24 22:28:00 | インポート
*(曇)**(晴れ)**(曇)*少し夏の暑さが戻ってきましたね!*(笑顔)*
でも・・夕方、ヒグラシが鳴いて、夜は、涼しくなってきました。
もう・・夏が終わりなのかなぁ~~・・
金曜日(22日)から、*(中国)*妻に*(携帯)*電話していますが・・流れる言葉は、電源オフになっているという言葉だけです。
何かあったのかなぁ~~*(いっぷく)**(青ざめ)*
わざと電源を切っているのかなぁ~・・それとも・・また、携帯を紛失したのかなぁ~~ちと、心配・・ε-(;ーωーA フゥ…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

また、明日からフル残業です。
とにかく頑張るしかないです・・親指痛いけど・・*(青ざめ)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~(^_^)/~

わが家のミニバラ*(ウインク)*


photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、久しぶりに・・・( ̄... | トップ | 妻と連絡つきました!、( ̄▽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事