SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

昨日は、久しぶりに・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2011-07-23 15:00:00 | インポート
昨日は、仕事終了後、会社の復興記念感謝祭に行って来ました。シャワ-を浴びて*(車)**(ダッシュ)*総勢380人、社長の挨拶から始まりました。( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ・・立食なので、疲れました。*(いっぷく)*
参加賞は、2000円の商品券でした。
抽選会では、すべて外れた・・壁|m`)ムフッ
終了後、*(中国)*妻に電話を入れたが、電源が切れていました。何ということだ・・いつも金曜日に電話を掛けているのに・・夫に対する配慮がないな!*(ジロ)*
つまらないので、懐かしきスナックで遊んできました。*(笑顔)*
もちろん、若い娘とカラオケ三昧・・カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
帰宅は、AM2;30でした。
その後、爆睡でした。((^┰^))ゞ テヘヘ
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
起床は、AM10:00でした。^^

すっきり・・ストレス解消です。ъ( ゜ー^)イェー♪

我が家のキバナコスモス。(^_-)-☆


photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べから寒いです・・夏なの... | トップ | 妻の携帯電源オフ・・壁|m`... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事