SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

妻が帰って来た!えっ・・サプライズ・・・( ゚Д゚)

2018-07-23 22:17:57 | 日記

今日も休みでゆっくり寝ていたら…玄関の開く音が、そして、階段を上ってくる音が・・・もしかして、妻が帰ってきたのか? 目と目が合って…「おかえり~」と言いましたよ!

期待していなかったから…嬉しいですよね!

今日の我が家のひまわり。

スズメが遊びに・・・

午前の空。

午後の空。

今日のはるか上空を飛ぶ、ヘリコプタ-・ジェット旅客機・ジェット戦闘機。

夕陽を浴びるジェット旅客機。

夕方、妻と一緒に回転ずしに行きました。

やはり…二人で食べる夕食はおいしいですね!

明日が良い日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑…マジ、暑いね!( `ー´)ノ | トップ | 仕事に行っている間に…妻は帰... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えてる萌えてる (coicoi)
2018-07-24 00:30:02
sigumaさま

いつも何時も素敵なソラと ミドリと ジェットを眺めさせていただいてますがっ
今日のblogは ドラマのように ワタシの頭の中で
シーンごと 想像してしまいましたッ
嬉しそうでっ (*^^*) ステキな一日でしたかっ ♪

美味しいものって 向かい合って食べる
凄く美味しいデスよね ♪

夕方の 彼方のジェットが オレンジ色に燃えていましたね , とても力強くて 綺麗 ✨
ハートも萌えて・・・
こんな日がまた沢山あると ィィですねっ✨
返信する
オヒサ~! (yukiusagi)
2018-07-24 04:40:40
sigumaさん お早う御座います。

(^_-)-☆~良かったね。

回転ずしそちらでもナスのお漬物が有るんですね。

いつも通りになるのはもう少しかかるかも~イマイチの体調です。

いつも有難う御座います。
返信する
燃えてます!(^_-)-☆ (siguma)
2018-07-24 13:26:12
coicoiさん、コメントありがとう!
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
coicoiさんのブログも、とても興味があって、拝見させて頂いていますよ。
3回の結婚、2度の国際結婚…波乱万丈の人生を歩んでいます。なかなか思うようにはゆきませんが、与えられた人生…精一杯生きるしかないですね!
やはり…一人より、二人のが楽しいですよね。

楽しいことはたくさんあるとよいですね!
ありがとう!
返信する
のんびり、ゆっくりと… (siguma)
2018-07-24 14:08:54
yukiusagiさん、訪問ありがとう!
体調のんびりゆっくりと、戻していってくださいね!
毎日、とても暑い日が続いています。ほんとに身体に注意して過ごしてください。
回転ずしのナスの握りは好きです。

いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事