SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

国立競技場落成記念日!(^^)/

2020-03-30 20:47:22 | 日記

3月30日  【国立競技場落成記念日】

1958(昭和33)年のこの日、神宮外苑に国立霞ヶ丘陸上競技場が完成した。
敷地面積は22000坪で約58000人の収容能力を持ち、1964(昭和39)年には東京オリンピックの開閉会式の会場になった。

                                

今日は、朝は天気が良かったけど・・徐々に、雲が多くなり…晴れたり曇ったりの天気でした。昨日よりは、暖かでしたが…少し肌寒い感じでした。

午後になって、市内の桜や野崎第二工業団地と烏ヶ森公園の桜を見てきました。

【野崎第二工業団地の桜】

【烏ヶ森公園の桜】

    

    

    

   

【市内の桜】

 

今日の我が家の西洋スモモの花とツバキ

 

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の訪問鳥たち。(スズメ・ヒヨドリ・モズ)

    

    

    

  

    

    

   

    

    

【訃報】

【志村けんさんが亡くなる】

若いころから、お笑いで楽しませてくれた、志村けんさんが新型コロナウイルス肺炎肺炎により天国へ召されてしまいました。

「だいじょうぶだぁ~~」「バカ殿様」など楽しませてくれました・・もう、見ることができないと思うと・・涙があふれてなりませんでした。

不要不急の外出は避けて、新型コロナウイルスに注意しましょう!

志村けんさんのご冥福を祈ります。<(_ _)>

明日がよい日でありますように  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリモ記念日!・・・そして... | トップ | 山菜の日!(*'▽') »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事