SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

10月ももう終わりですね!明日から11月早いもんです・・時のたつのは・・( ̄- ̄)

2006-10-31 23:42:00 | インポート
明日から・・11月ですね!*(ニヤ)*

あと2ヶ月もすると・・お正月ですね!ここまで来ると・・時のたつのは早いもんですね!

あと2ヶ月・・気合を入れて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

皆さんこれから寒くなって行くので・・風邪引かないようにしましょうね!

わいは・・ようやく風邪治ってきました!ъ( ゜ー^)イェー♪


あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪


*(車)* *(車)* *(車)* *(車)* *(車)* *(車)* *(車)* *(車)* *(車)* *(車)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪がようやく抜けて・・身... | トップ | 絶好調(^_-)-☆11月ですよ~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事