SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

風邪がようやく抜けて・・身体が軽くなってきました!あと少し・・ゆとりがあると・・(^ー^* )フフ♪

2006-10-30 22:33:00 | インポート
身体が調子良くなってくると心も軽くなるね!でも・・悩みの種は・・いつも・ついているけどね!(*≧m≦*)ププッ

悩みが解消されれば・・心うきうきなんだろうけど・・人生七転び八起きだから・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪だね・・


明日も・・良い一日でありますように!

明日は、愛車*(車)*を車検に出さないと・・

明日は、残業・・1時間だけあります・・(*≧m≦*)ププッ

では・・オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


*(笑顔)* *(笑顔)* *(笑顔)* *(笑顔)* *(笑顔)* *(笑顔)* *(笑顔)* *(笑顔)* *(笑顔)* *(笑顔)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、自治会主催のボ-リ... | トップ | 10月ももう終わりですね!明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事