SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も頑張ってきました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2009-01-14 21:24:00 | インポート
寒いと朝早く起きるのは辛いですね。(^^ゞ
夕べ洗った洗濯物を、早く起きた娘が干していてくれたので助かりました。

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

「ありがとう!」と声をかけておきました。^^

今日は、息子が休みのようで・・起きてきませんでした。


今日も腰をかばいながら・・仕事頑張ってきました。

中国にいる彼女のことを考えながら・・*(ウインク)*

去年夢中になり・・お金を使った、スナックのことやタイ人のあきの事など・・頭の中から・・すべて消えてしまいました。
去年は、楽しかったこともあったけど・・偽りの愛情でしたから・・・

お金は、すっかりなくなりましたが・・良いタイミングで神様が・・生涯の伴侶となる中国人の紅紅を私に与えてくれたのでしょうね。^^

もっとも・・中国人の紅紅が私をocn.マッチ・コム。1500万人の会員の中から私を選んでくれたからこの幸せが始まったのですけどね。
彼女に感謝です。

本当の愛を持っています。
美人で思いやりのある彼女と必ず結婚しないと罰が当たります。

彼女は、学歴やお金持ちとかに興味がなく、私の人間性、自分の女の第六感から・・私を選んでくれました。生涯の伴侶として・・・

そして、すべてを捨てて・・日本にいる私の世話をしたいと言ってくれました。

ほんとに・・嬉しくて頭の下がる思いです・・ペコリ(o_ _)o))

大切にしてあげたいです・・幸せにしてあげたいです。

後悔しませんか?と質問したら・・自分が決めた事だから・・しないと言っていました。

ありがたい事です。*(笑顔)*


紅紅・・早く北京から帰ってこないかな!*(ハート目)*


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~(^_^)/~



今日の日の出です。*(ウインク)*




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛いけど・・コルセットし... | トップ | コルセットなしでも頑張って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事