SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

腰痛いけど・・コルセットして頑張ってきました!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2009-01-13 21:43:00 | インポート
昨日の雪で、今朝は、道路はつるつるでした*(結晶)*

今日は、冷蔵庫に入っているような感じで寒かったですよ。

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

腰をいたわりながら・・コルセットして、仕事頑張ってきました。

動きはぎこちなかったですけど・・やはり・・健康な身体が一番ですね。


中国にいる彼女は、今日から15日まで北京のほうに出張になってしまったので・今日からメールは、しばらく来ません・・・・・(ノ_-;)ハア…

彼女も行きたくはなかったようですが・・病院の命令では行かないわけには行かず・・北京へ鳥インフルエンザの応援に行きました。

彼女・・お医者さんですから仕方ないですね。
私とのメールのやり取りが楽しみだったようですが・・我慢して出かけました。

毎日、メールが帰ってくるのは嬉しいことですね!*(ウインク)*
でも・・しばらく、おあずけです・・寂しいけど・・彼女も同じ思いですから・・(*゜.゜)ゞポリポリ

我慢します。壁|m`)ムフッ


さて・・明日も腰をかばいながら仕事頑張らねば・・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオーw(*゜o゜*)wいきなり午... | トップ | 今日も頑張ってきました。v(=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事