SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

鮎釣れていたけど・・足や腰が痛いので・・ミ(ノ_ _)ノ=3 パタッ!!

2007-07-28 21:03:00 | インポート
夕べは、いつものようにリビングでお泊りしました*(ニヤ)*寝床にたどり着けず・・*(困る)*のんびりゆっくり・・鮎釣りに出かけました!

9:40分に目的地に到着・・竿を入れたとたん・・キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ

1匹目すぐかかりましたが!ъ( ゜ー^)イェー♪と思いきや・・大地を釣ってしまいました!おとりごと仕掛けが切れてしまいました!
気持ちを切り替えて・・12匹を釣ったところで足や腰が痛いので・・鮎はかかっていましたが・・3時間でやめて帰宅*(家)*

生垣の手入れと草むしりをしました!少し綺麗になりましたよ・・庭が・・(*≧m≦*)ププッ

今日は・・夜は飲み屋にお出かけします・・日記コメントしないで・・足跡だけして出かけますので・・宜しくね!ごめん・・(*- -)(*_ _)ペコリ

では・・イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ヘヘ(^^ ゛タタタタァ............. *(ビール)**(マイク)**(音符)*

PS・・トップの写真は、今日釣った鮎です!12匹・・^^v(=∩_∩=) ブイブイ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく・・週末だぁ~~V(... | トップ | 今日は、午後からカミナリと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事