SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、午後からカミナリと雨でした!Σ(ёロё)ホエー!!

2007-07-29 22:38:00 | インポート
夕べは、カラオケだめでした!(〃´o`)=3 フゥ・・スナックのママが・・あまりにも良い点数が出てしまうので・・メーカ-の方にキーを操作してもらいあまり良い点数が出ないようにしたようです・・お金をつぎ込んで歌いましたが・・96点が最高でした!でも・機械を操作してから・90点以上を出せるのは私ぐらいだとか・・(*≧m≦*)ププッ
最後に・・些細なことからママの娘とママが喧嘩をしてしまい・・あまり・・後味の良いお酒ではありませんでした!*(青ざめ)**(困る)*
不完全燃焼のsigumaでした!*(ショック)*

今日のキショウは、10時でしたが・・昨日の鮎釣りと生垣の剪定と草むしりで・・身体中が筋肉痛でした!(*≧m≦*)ププッ
今日はのんびりゆっくり・・洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪とシュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロンがけをして午前中過ごしました!
午後は、あいにく・・*(雷)**(雨)*カミナリと雨の中・・いつもの買い物へ*(車)**(ダッシュ)*
いつまでも雨がやまないので・・愛犬の散歩は、PM9時のころ雨がやんでから行ってきました!雨上がり・・涼しくて気持ちよかったですよ!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

さて、明日から・・また\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ですね!(^^ゞ
週末は、夏祭り3~4日(夜は流し躍り)があります。我が自治会も4日土曜日に参加します(^^ゞ

明日が良い日でありますように・・おやすみ~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎釣れていたけど・・足や腰... | トップ | (; ̄ー ̄)...ン?北風が・・冷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事