SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

週の初めなのに・・腰を痛めて、我慢して仕事して来ました。(ノ_-;)ハア…

2009-04-27 21:58:00 | インポート
今日は、朝から肌寒い一日でした。*(青ざめ)*

昨日は、東北や北海道は、雪*(雪)*模様でしたね。

*(桜)*桜の花に*(雪)*雪景色・・びっくりしました。*(驚き)*

週の始まり・・今日は、重いものを持ったりする仕事で腰を痛め・・(ノ_-;)ハア…我慢しながら仕事して来ました。

腰がちくちくと痛みます・・腰が疲れているのかなぁ~*(ショック)*使ってないけど・・((^┰^))ゞ テヘヘ

中国の奥さん、また心配するね・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

早く一緒に生活できると良いのになぁ~・・中国で結婚してから早くも1ヶ月がすぎましたぁ~*(酔払い)**(ハート3つ)*

奥さんと二人でいたときの余韻がよみがえります・・( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ*(ハート目)**(ハート3つ)*

早く日本で旅行に行ったり、温泉に行ったりカラオケしたり・・二人で楽しみたいねと語り合っています。*(酔払い)**(ハート3つ)*


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~(^_^)/~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬の注射に行こうとしてい... | トップ | コルセットして頑張ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事