SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

愛犬の注射に行こうとしていたら・・いきなり雨が降り出して・・(〃´o`)=3 フゥ・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2009-04-26 21:25:00 | インポート
*(晴れ)*今日は、雨が上がっていました。

昨日は、一日雨のため、*(ジョリー)*愛犬散歩に行けず・・今日は、愛犬の狂犬病予防のための注射があるので、少し早起きして、朝早く愛犬の散歩に行きました。

何故、散歩に行くかというと・・昨日ウンチをしていなかったので、必ず・・注射の会場で興奮してウンチをしてしまうからなのです・・*(青ざめ)**(困る)*

いつもいやな思いをしていましたから・・*(ニヤ)*

案の定・・散歩をしてまもなく、運送屋さんの前でウンチをしていまい・・ヾ(;´▽`A``アセアセ・・あせりました。

(〃´o`)=3 フゥ・・やはり・・散歩させてよかった・・*(笑顔)*

散歩後、注射の時間になったころ・・いきなり*(雨)*雨が降り出して・・注射しに行くのを断念しました。

今日は、晴れるわけでしたのに・・(〃´o`)=3 フゥ・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

あきらめていたら・・いきなり雨がやんで晴天となりました。*(晴れ)*

時間を見たら・・別な地区で注射をしているのに間に合いそうなので、急いで愛犬を車に乗せて注射に行きました。*(車)**(ダッシュ)*

何とか注射を受けることが出来て、帰宅することが出来ました。*(口笛)*よかったぁ~~^^

午後は、爽やかな天気の中をいつもの買い物に行きました。*(車)**(ダッシュ)*

中国の奥さん、体調が良くなってきたようです。^^下痢も少しになったようです。^^

心配かけてすみません*(酔払い)**(ハート3つ)*・・と、言っていました。

(⌒^⌒)b うん・・良かったぁ~*(酔払い)**(ハート3つ)*

明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~(^_^)/~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日雨が降っていましたぁ~... | トップ | 週の初めなのに・・腰を痛め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事