SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

午前中は、爽やかなよい天気でした!(^_-)-☆

2010-09-26 22:58:00 | インポート
午前9時30分のころまで寝ていたら、玄関のチャイムを鳴らす人が・・(; ̄ー ̄)...ン?・・私の眠りを覚ます人は誰?壁|m`)ムフッ

急いで起きて行ったら・・国勢調査の人でした。「郵送でも大丈夫なので、よろしくお願いいたします」と言う事でした・・*(笑顔)*

*(晴れ)*天気がよくて爽やかでしたので、洗濯物を干して、布団を干し、*(車)*車をきれいに洗いました。買い物に行くまでの時間がなかったので、車は、洗車だけにしました。

隣の家で、*(中国)*中国人の奥さんと*(日本)*日本人の旦那さんが喧嘩していました・・かなり激しくね・・*(青ざめ)*

こんなところでも、*(中国)**(日本)*日中の紛争が・・(〃´o`)=3 フゥ・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

私は、*(中国)*妻を幸せにしてあげたい・・だから・・どんなことがあっても、バトルは、しない・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

*(ハート3つ)*Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love*(ハート3つ)*

日中が国交断絶してもね!*(ウインク)**(ハート目)**(うるうる)*

日本の皆さん!中国の動きに注意しましょう。
温家宝首相の取り巻きや経済界の人物に注目しましょう。*(ジロ)*

日本は、中国大国の圧力には、屈しないぞ!*(激怒)**(グー)*

友好や平和を望む・・*(笑顔)**(チョキ)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~

我が家の金木犀が咲きました。^^


photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤頑張って来ました。ε... | トップ | なんか・・寒くなりました・・{{ (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事