SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

休日出勤頑張って来ました。ε-(;ーωーA フゥ…

2010-09-25 23:59:00 | インポート
朝は、*(雨)*小雨が降る天気でしたが、午後は、*(晴れ)*良い天気になりました。でも、気温が低かったです・・*(いっぷく)*

休日出勤7時間やってきました。*(ウインク)*

*(日本)*日本は、*(中国)*中国にはめられたようですね!今の政府の弱腰が見えたようだ・・壁|m`)ムフッ
アジア諸国は、日本の対応を興味を持ってみていたようだが、がっかりしたようだ・・

*(中国)*中国は、すべて筋書き通りに事を運んで、日本政府の対応を見ていた・・あの船長も中国政府が用意した人物かも・・たった一人のためにあれほど、次から次へとこまを進められるはずがない・・*(青ざめ)*

*(中国)*中国は、経済的、軍事的に、世界統一を進めてゆくのかもしれない・・*(中国)*妻にこんなこと言えないけど・・ポリポリ (・・*)ゞ・・

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国人船長釈放・・緊迫する... | トップ | 午前中は、爽やかなよい天気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事