SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【安倍晋三元首相】安倍氏の遺志を継ぐ者たちが慰霊碑設置へ動く!!暗殺現場保存の署名運動も加速化へ!台湾・豪州でも慰霊碑設置!(^^)/

2023-01-08 19:36:14 | 日記

1月8日「勝負事の日」

勝負・対戦時に使われる「一か八か」が「イチ(1)かバチ(8)か」と読める語呂合わせから、記念日のひとつとして扱われるようになりました。

   

 


              

           (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

               日本人の心を取り戻そう!

安倍元総理は、中共のトップの指示によって暗殺された。政府の親中派は、それを知っている!国民は、真相を明らかにしなければならない。国葬儀で終わりにしてはならない!林芳正外務大臣は、安倍元総理の死亡を喜び安倍さんの選挙区を我が物にし次期内閣総理大臣を狙っている、林芳正氏を次期総理にしてはいけない!(茂木敏光氏や河野太郎氏も要注意だね!)( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕

◆<署名サイト>安倍元総理の慰霊碑建立再検討の為、大和西大寺駅北口の道路整備を一旦中止してください https://onl.bz/XvXGWNZ


 

今日も良い天気で、暖かでしたね!\(^o^)/

昨夜は爆睡で…明け方、(ピンポ~ン)という音で目が覚めたが…起きて玄関を開けたが、誰もいなかった。 (呼び鈴の、夢だったのかもしれません…

まあ…そのまま起きましたが・・ 

午前中は、のんびり過ごして・・。午後は、いつもの買い物へ 

 

👇 私は、安倍元総理の慰霊碑建立再検討の為の署名サイトで署名し、寄付をしました。(安倍元総理の射殺現場が何事もなかったように処理されるのは、国民として納得がゆきません。

◆<署名サイト>安倍元総理の慰霊碑建立再検討の為、大和西大寺駅北口の道路整備を一旦中止してください https://onl.bz/XvXGWNZ

 

今日の我が家の花たち。

ヒヨドリたちは、ウメモドキの実を食べているけど…今年は、ピラカンサの実は、まだまだ…たくさんあります。どうして食べないのだろう?もっと、熟して美味しくなるのを待っているのだろうか?それとも…先を考えて、残しているのかな

    

今日の訪問スズメたちと片足のピョン吉。

    

    

    

    

片足のピョン吉。

夕方、遠くの木の枝でヒヨドリが叫んでいました。

今日の飛行機たち。

今日の空模様と夕陽。

    

   

   

 

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なんと小池優勢か!小池都... | トップ | 【山上容疑者】伯父・母親が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事