SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

けじめ・・・今まで無理しすぎたよ!(ー_ー)!!

2005-06-30 22:52:00 | インポート
もう・・無理はしないことにしました!*(ショック)*
明日からは7月です。真夏突入です~*(ニヤ)*このまま夜更かし寝不足を続けていると・・大きな病気に遭遇したとき・・体力的に耐えられなくなるでしょう!だから・・明日からは、無理な夜更かしはしないで・・足跡も要領よく返してゆきたいと思います。自分に無理のないように・・*(ウインク)*
辛いと思いながらCafeを続けていたのでは、いつの日かCafeを退会しなければならなくなりそうなので、これからは、無理のないようにCafeを楽しんで行きたいと思います。*(笑顔)*
AM2時以降は、PCをやらないように努力してゆきたいです。出来れば良いけど・・でも・・やらなければ、このCafeから消えることになるかもしれません!

宇宙人来たよ~*(ニヤ)*siguma

みんなに迷惑や心配かけたくないから・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です。
皆さん応援してね!y(^ー^)yピース!

*(キラキラ)**(クローバー)**(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)**(地球)**(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)**(クローバー)**(キラキラ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングで朝を迎えた~・・... | トップ | 7月になりましたね~(。・_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事