SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

リビングで朝を迎えた~・・・(゜_゜i)タラー・・・

2005-06-29 22:23:00 | インポート
夕べは、足跡返しで疲れたので・・リビングで少し横になったら・・爆睡!・・・(゜_゜i)タラー・・・フローリングの上で一夜を明かしてしまいました!*(ニヤ)*目が覚めたのが5時でした!PCは起動したままでした!*(ショック)*返しが出来てない・・5~6時まで頑張って、足跡返しました。でも爆睡したので身体は楽でしたが・・布団に寝られなかったぁ~*(泣く)*

今日は、会社は定時でしたので・・何とか頑張って来ましたよ!
奥さんも体調悪いので・・今日も愛犬の散歩してなかったので・・夕食後散歩してきました。あ~~あ・・また今日もPC遅くまでやるようです!
時間がもっとたくさんほしいです。*(困る)*
明日は、残業です!(〃´o`)=3 フゥ
(*´0)ゞファァ~~♪眠いなぁ~~・・早く寝たいなぁ~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、身体がだるい~~(>_<") | トップ | けじめ・・・今まで無理しす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事