SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、休養を兼ねて会社・・お休みしました!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2006-03-30 21:39:00 | インポート
今日は、8時に起きてしまいました!*(ニヤ)*もっと・・ゆっくりしていればと思いましたが・・良い天気なため・・*(晴れ)**(ジロ)*会社の友人が・・家で寝ていても仕方ないだろう・・平日なら混んでいない那珂川町のカタクリ山公園にでも行ってカタクリでも見てきたらと言われていたので・・見に行ってきました!*(ウインク)*
平日なので・・ほんとに混んでいませんでした・・山の中を40分歩いて見て来ましたが・・風邪気味の私は疲れてしまい・・体調がおかしくなってきた!(;^_^A アセアセ・・・
急いで・・家に帰り・・寝ることにしました!・・高価な風邪薬と高価な栄養剤を買って・・プププッ (*^m^)o==3
いざ寝ようと・・眠りに入ろうとしたとき・・玄関の呼び鈴が・・('_'?)...ン?『なんだろう・・?』訪問販売のお姉さんでした!電気がどうのこうのと・・風邪引いて寝たいから・・と引き取ってもらった・・

ところが・・ぜんぜん眠れなくなり・・寝そびれてしまいました!(〃´o`)=3 フゥ

仕方がないので・・愛犬と散歩に行くことにしました!早めに夕食の段取りをして・・今日は・・ゆっくりして・・早めに寝ることにしました!

明日行けば・・2日間のお休みです・・明日は、気合で頑張ってくるぞ~~ъ( ゜ー^)イェー♪


追伸  栃木県那珂川町のカタクリ山公園のカタクリの画像・・ざっくばらん掲示板に置いて置きますね!興味のある方は見てくださいませ・・(^ー^* )フフ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん!・・『幸せを感じる時... | トップ | 今日は、人がいないので・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事