SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

皆さん!・・『幸せを感じる時って・・・』どんな時・・どんな事・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2006-03-29 21:23:00 | インポート
今日は、寒波襲来・・(;^_^A アセアセ・・・
あちこちで寒かったようです・・今夜も冷え込んでおります・・風邪引かないようにね!*(ウインク)*

私は、風邪引いて体調悪いですけど・・気持ち悪いし吐き気がする・・それに・・日中は頭痛が・・関節も痛い・・最悪なので・・今日は、Cafeお休みして・・足跡も返さないで・・今から風呂入って寝るつもりです・・皆さん・・ゴメンネ!

明日は、会社・・お休みを取りました!どうにも体調が悪いです・・(´Д`|||) ドヨーン

ところで・・皆さ~~ん!『幸せって・・・』どんな時・・どんな事・・を幸せだなぁ~~と感じますか?

ちなみに・・私は、大好きな女性と楽しく暮らせて行けたら幸せだと思っていましたが・・現実は、裏切りに始まり・・裏切りで終わってしまいそうです・・どんなに愛しても・・愛を受け取ってくれる方がきちんと受け止めてくれないと終わりになってしまうのですよね!*(泣く)*
相思相愛が・・夢でしたが・・現実は厳しいです・・*(ショック)*(T▽T)アハハ!


今日は、これで寝ますが・・元気に慣れたら・・明日の昼間にお会いしましょう!ъ( ゜ー^)イェー♪

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲なし・・体力なし・・喉と身体の節々が痛いよ~~(... | トップ | 今日は、休養を兼ねて会社・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事