SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

高所恐怖症・・足が諤諤、震えが止まらず!{{ (>_<) }}・年には、勝てんわ・・

2010-09-19 22:53:00 | インポート
風邪は、早めの対応で治りました。でも・・リビングで寝てしまい、寒かったぁ~~・・*(青ざめ)*

早めに目が覚めたので、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪洗濯をして、もうひとつの地デジ用アンテナを組み立て、屋根に取り付けた。でも、取り付けるとき・屋根に上ったら・・足の震えが止まらず・・*(青ざめ)**(ショック)**(困る)*我慢しながら、取り付けたら・・精神的に疲れました。足にも震えからダメ-ジが・・(=xェx=) モ、モウダメ~~

歳をとったら、高所作業は、やるものではないですね。*(ショック)**(泣く)*
命取りになる・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

シャワ-を浴びて、しばらく、休んでいましたよ!(〃´o`)=3 フゥ・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

午後は、いつものように買い物へ・・*(車)**(ダッシュ)*
早く、*(中国)*妻が来てほしいなぁ~*(酔払い)**(ハート3つ)*
夜は、いつもの時間に*(携帯)*電話で会話・・もうすぐ、もうすぐの辛抱です。

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~

2本の地デジ用アンテナ付きましたよぉ~*(ウインク)*

photo by siguma from OCNフォトフレンド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤頑張ってきました。(... | トップ | 彼岸の入り・・お墓参りに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事