SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

彼岸の入り・・お墓参りに行ってきました!(^_^)v

2010-09-20 23:28:00 | インポート
今日は、朝早く起きて、車を綺麗にして、お墓参りに行く予定でいましたが、*(雨)*雨がザ-ザ-降っていました。雨が降っていたので、車を綺麗にするのもあきらめ、ゆっくり寝ていました。*(笑顔)*
午後、晴れ間が出て、良い天気になったので、お墓参りに行って来ました。*(車)**(ダッシュ)*
那珂川では、まだ、たくさんの人が鮎釣りをしていました。~\ヘ(* ̄(エ) ̄)魚釣り(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!
先祖に、早く、*(中国)*妻が中国から来るように、お願いしてきました。*(笑顔)*
その後、電気量販店をあちこち下見してきました。2台目のテレビを見て回りました。^^
夕方、少し庭の手入れをして、夕日を写しました。*(デジカメ)*

明日から、また、仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です。

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~

夕日が綺麗でした。*(ウインク)*


photo by siguma from OCNフォトフレンド

月も綺麗でした。*(ウインク)*

photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高所恐怖症・・足が諤諤、震えが止まらず!{{ (... | トップ | 連休明け、早速、残業です・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事