SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、一年ぶりの再会・・楽しかったです!ъ( ゜ー^)イェー♪

2006-08-21 00:00:00 | インポート
今日は、暑い中・・朝7時から・・側溝掃除をしました!(〃´o`)=3 フゥ・・暑かった~~

シャワーを浴びてお出かけしました!*(車)**(ダッシュ)*・・高校のPTA・OB会の集まり・・バカンスがAM11時から行われ・・懐かしい友人たちと・・鮎を食べたり・岩魚の一夜干しを食べたり・*(そば)*を食べたり・囲炉裏を囲んで*(ビール)**(ビール)**(ビール)**(ビール)**(ビール)*ビールをたくさん飲んできました!

PTA研修旅行などの思い出談義を語り合い、楽しいひと時を送ってきました!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

この会は、先生方も参加しているので・・楽しかったです!*(ウインク)*

PM4時まで・・飲んだり食べたりしていましたよ!(^ー^* )フフ♪

次回の再会を楽しみに!お開きとなりました!*(ニヤ)**(笑顔)**(ハート目)**(うるうる)*


*(車)*送迎は、息子に頼んで・・安心して飲むことが出来ました!

あらら・・日記の日付けが変わってしまいました!*(驚き)**(ショック)**(青ざめ)*

*(8)*月*(2)**(0)*日(日)の出来事ですよ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親の別居先から、娘から突... | トップ | 娘と作業分担して、頑張って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事