SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

母親の別居先から、娘から突然家に帰ると言って・帰ってきた・・ビックリ\(◎o◎)/!

2006-08-19 23:08:00 | インポート
今日は、仕事が終わったら・・買い物に出かけました!*(車)**(ダッシュ)*

明日は、高校PTA・OB回のバカンス・・飲み会があるので・・いつもの買い物が出来ないため・・夕方出掛けました!野菜とか良いものがあまりなく・・売れ残りが多かった!(゜ー゜;Aアセアセ

買い物途中に・・娘から*(携帯)*メールがはいり・・『今、何処・・仕事が終わったので・・家に帰るから・・』と・・(; ̄ー ̄)...ン?なんだろう・・???ヽ(~~~ )ノ ハテ?家に帰るとは・・

『荷物いっぱいだけど・・家に乗せて行って』というメ-ルが・・・*(驚き)*

家に帰るらしい・・・女房の実家に停車をして・・娘を乗せ・・我が家へ・・*(車)**(ダッシュ)*息子は・・娘に行かないでと・・泣いていたようだ・・息子もそのうち・・時間の問題だと思うが・・

何故・・帰る気になったのかと聞くと・・『もう・・あきれた・・就寝も10時前に寝なくてはならず・・TVも好きなものはみられないらしい!・・良く今まで・・若いのに我慢したものだ・・別居してから7ヶ月近くになる・・そろそろ何かはあるなと思っていたが・・

帰宅そうそう・・食事の後かたずけや・・私が愛犬の散歩中・・愛犬の食事の用意をしていてくれた!*(ハート目)**(うるうる)*
帰宅して・・なんかリラックスしているようだ・・かなり・・気を使っていたようだ・・そのうち・・メールのやり取りしているようだから・・息子も帰ってくるでしょうね!(^ー^* )フフ♪

予測はしていましたが・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今後の展開は・・さて・・どうなることやら・・ъ( ゜ー^)イェー♪


*(キラキラ)**(クローバー)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(クローバー)**(キラキラ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もパタパタして忙しい・... | トップ | 今日は、一年ぶりの再会・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事