SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

娘と作業分担して、頑張っています!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2006-08-21 23:51:00 | インポート
弁当つくりは、自分のは自分で作って出勤!(^ー^* )フフ♪*(車)**(ダッシュ)*

なるべく・・一人に負担がかからないように・・出来る事は分担してやるようにしています!*(ウインク)**(ニヤ)*

遅刻の不安も和らいで・・何とかがんばれそう・・*(ニヤ)*

食事の後片付けとか・・気がつくのはやってくれるので・・助かります!

息子も・・早く帰ってきてくれると良いのですが・・

奥さんは、娘に・・帰ると苦労しそうだから・・帰らないと・・言っていたようですが・・・

えっ・・なんやそれ?・・と思いましたが・・時の流れに身を任せてゆくつもりです・・*(いっぷく)*
いやなことは、みんな私に任せていた人が・・何を言っているんだろう・・・・……(-。-) ボソッ

今にわかる時が来るだろうね!*(ジロ)*

今日は、朝からず~~~と眠かった!早く寝よ~~と・・*(眠い)*

明日も残業・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、一年ぶりの再会・・... | トップ | バックの財布の中を見たら・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事