SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、電子メールの日!( ゚Д゚)

2020-01-23 20:17:35 | 日記

今日、1月23日は【電子メールの日】

電子メッセージング協議会(現在のEジャパン協議会)が1994年に制定。
「1(いい)23(ふみ)」(いい文・E文)の語呂合せ。のようです。(^_-)-☆

今日も天気が悪く、寒かったです。明日から中国は春節で30億人が移動するとのこと・・新型肺炎が気になりますね!中国に帰る観光客のお土産が・・友人知人から頼まれて、日本のマスクを買ってきてということで・・マスクをたくさん買い込んでいるらしいですね。中国では、マスクが不足しているらしいです。

今日の我が家の山茶花。

今日の空。

今日の訪問鳥たち。(スズメ・ヒヨドリ)

    

  

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日曇り空・・寒い寒い・・(... | トップ | 今日は法律扶助の日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョウビタキ (まくびー)
2020-01-24 16:27:29
sigumaさん、こんにちは。
少し前の話題ですが、我が家の庭にはジョウビタキのメスもオスもやってきます。オスはとてもきれいですよ。メシロも結構バラの蜜を吸いに来るし。sigumaさんちは自然がいっぱいだから色んな野鳥がいるはず。sigumaさんが見かけていないだけだと思います。
返信する
庭先しか見てないからね!^^ (siguma)
2020-01-24 21:13:34
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
メジロだけは見ていない・・道路を隔てた北側の団地には来ているらしいが・・私の庭先では、メジロは見ていません。
地域的なものや縄張りがあるのかな?
そのうち来てくれるかな?(笑)
バ-ドウォチングはしたいとは思わないけど・・神経集中してみていましょう!
ありがとう!<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事