不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、良い天気でしたぁ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2009-03-15 21:24:00 | インポート
今日ものんびりゆっくり起きました。*(笑顔)*
外を見たら良い天気、*(晴れ)*オオーw(*゜o゜*)w・・やっぱ、天気が良いのは最高・・ъ( ゜ー^)イェー♪
娘が洗濯物を干していてくれた。^^

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪

まあ・・当然のことだけど・・*(酔払い)*
昼食を食べて、いつもの買い物へ*(車)**(ダッシュ)*
途中、温泉ホテルに寄って、の花見の予約を・・班長だから仕方ないね^^
100均に立ちより、中国旅行の小物を買って・・通常の買い物へ*(車)**(ダッシュ)*
夕方、愛犬の散歩しながら夕焼けや空を飛ぶジェット旅客機を写してきました。

今日は、暖かな良い天気でしたね。*(ウインク)*

中国の彼女と逢えるまで、あと8日です。*(酔払い)**(ハート目)*

24日は、中国で結婚の手続き、25日は、彼女の身内だけで簡単な結婚式、そして、26日は朝早くから日本へ向けてAM8:30分出発→PM12:00日本帰国というハードな旅行です。

さて、明日から仕事頑張りますか。*(笑顔)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~(^_^)/~

今日の夕日 (^_-)-☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は春の嵐・・彡(-_-;)彡... | トップ | 暖かくなってきましたね、彼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事