SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は春の嵐・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー明日は良い天気に、ъ( ゜ー^)イェー♪

2009-03-14 21:45:00 | インポート
*(雨)*午前中、風邪と雨が凄かったです。*(驚き)*
身体が疲れているのかなぁ~~午前中は、ぐっすり寝ていました。*(ニヤ)*
明け方4時に寝たのですが・・☆ヽ(o_ _)oポテッ・・こんなことしていたら中国の彼女に怒られるでしょうね・・(*≧m≦*)ププッ

*(晴れ)*午後良い天気になりました。^^
中国に行く準備を始めたら・・荷物がキャリ-バックに入りきらないことがわかった・・(/・_・\)アチャ-・・
3泊4日なのに・・こんなに必要だとは・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
どれだけ減らせばよいのやら・・あちらは寒いらしいから厚着の用意をしてくるようにと言っていたが・・入りきらない・・(ノ_-;)ハア…
やっぱ・・結婚式をするためのスーツと革靴が負担となっているなぁ~*(困る)*

出発までにあと8日・・何とかしなければ・・*(酔払い)*

夕方、早めの愛犬の散歩をして、夕食を作り夕食を食べ・・班長引継ぎへ*(車)**(ダッシュ)*公民館についたら・・忘れ物をしてしまい・・もう一度自宅へ・・*(車)**(ダッシュ)*・・(ノ_-;)ハア…

来月から今年一年、班長です(^^ゞさらに神社役員もあと一年・・一人でやるのはちと辛いですが・・中国の彼女も来年までには、来るだろうから・頑張るぞ~~*(笑顔)*

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~(^_^)/~


今日の夕日 *(ウインク)*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい携帯にしちゃいました... | トップ | 今日は、良い天気でしたぁ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事