SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

暖かくなってきましたね、彼女の住んでいる中国も暖かくなってきたようですよ!(^_-)-☆

2009-03-16 22:03:00 | インポート
月曜日は、やっぱり・・身体が重いですね・・^^
少し、太ってきたのもあるけど・・壁|m`)ムフッ
パソコンしながら飲んだり食べたりしているからかなぁ~~腹筋しようと思っていたけど・・もう間に合いませんね!(゜ー゜;Aアセアセ
おなかぽっこり・・(ノ_-;)ハア…

中国の未来の奥さんに嫌われちゃうかなぁ~~(*゜.゜)ゞポリポリ

でも・・彼女、外見は気にしないと言っていたけど・・それに、お互いのフィーリングと気持ちですからと・・*(困る)**(酔払い)*

やはり・・おなかぽっこりは、気になるね!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

今日は、通常より頑張ってきたので、身体が疲れて眠いです・・(ノ_-;)ハア…

*(コンピュータ)*パソコンの前で船こぎしています。(*≧m≦*)ププッ

早く、やることやって早く寝ようかな・・寝られるなら・・(⌒▽⌒)アハハ!

彼女と逢えるまであと1週間・・忘れ物がないように段取りしないとね。

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~(^_^)/~


我が家の水仙が咲き出しましたぁ~(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、良い天気でしたぁ~... | トップ | 黄砂が凄い・・壁|m`)ムフッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事