SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

日本は、誰かを当てにしてはならない!アメリカの核の傘はない…( `ー´)ノ

2022-04-09 19:12:26 | 日記

4月9日 「大仏の日」

752(天平勝宝4)年のこの日、奈良・東大寺の大仏開眼供養が行われた。

 


           

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日は、朝から良い天気となりました。\(^o^)/

日差しは…とても暑いくらいでした。(;´∀`)💦

仕事から帰宅すると、妻の布団が干されていました。えっ・・

主婦やっているジャン… それに、最近は…部屋籠りではなく、私が運動しているウオーキングマシンを使い、運動を始めました。1日に、30分2回ほど歩くようになりました。健康を考えるようになって、安心しました!(´▽`) ホッ

帰宅後は、洗濯をして…その後、のんびりと・・

今日は一日、爽やかで良い天気でした。 でも…花粉の飛散は多いです。

 

今日の我が家の花たち。

    

    

 

今日の訪問スズメたち。

(ヒヨドリさんは、最近…知らないうちに餌を食べていなくなります!卵を温めているのかなぁ~~。)

    

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

    

  

今日の空模様と夕陽と月。

午後5時の月

午後9時の月

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のインフラ…中国に乗っ取... | トップ | 駅弁の日!( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなりましたね! (JACKS)
2022-04-10 06:33:12
連日暖かい日が続きます、もう桜も終わりですね。ヒヨドリの写真、花は桜じゃないですね?

すもも?桜でなかったら近い種ですね?なんだろう。
返信する
今日は夏日のようでした!💦 (siguma)
2022-04-10 22:42:10
JACKSさん、こんばんは!(^_-)-☆

今日は、とても暑く感じました。ι(´Д`υ)アツィー💦
ヒヨドリさんは、最近撮影されていません‥(;´∀`)

白い花の蜜を吸っているのは、スズメです・・
白い花は、西洋スモモの花です。
秋は、スモモを収穫できますよ!

JACKSさん、訪問コメントありがとう!(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事