SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【台湾有事】中国が米軍に奇襲攻撃を仕掛ける?想定される2つのシナリオ!( `ー´)ノ

2023-10-13 20:27:10 | 日記

10月13日 「引っ越しの日」

引越専門協同組合連合会関東ブロック会が1989(平成元)年に制定。

1868(明治元)年のこの日、明治天皇が京都御所から江戸城(現在の皇居)に入城された。

       


             

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

         日本人の心を取り戻そう!

         (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日も爽やかな青空が広がり、良い天気となりました。\(^o^)/

車の中は、エアコンをかけないと暑いくらいでした。(;'∀')💦

仕事から帰宅後、天気が良いので布団を干しました。その後、シャワ-を浴びてから…PCを起動し、妹が私の購入した充電式チエンソ-が欲しいと…一般のお店では種類がなく充電器が2個などついているものはありません。で…ネットで探して購入してほしいということでした。私と同じものは、品切れてとなっていました。そこで、条件が8000円以内で、モータ-がブラシレス・自動給油・電池が2個・チエーンが2個で工具を使わないでチェ-ンが交換や調整できるものでした。かなり良いものです…それがこれです。👇 アマゾンで8980円で…購入時に1900円割引で7080円で購入できました。たぶん・・アマゾンで14~15日が感謝祭なので安くなったと思います。妹にとっては、ラッキーでした。

昼食を食べてから…布団を取り込み、テレビを見ていたら・・いつのまにか眠り込んでいました。 

夕方、肉じゃがを作って食べました。美味しかったです!写真撮るの忘れました。💦

 

今日の日の出。

今日の我が家の花たち。

    

  

  

今日のスズメたち。

   

 

ヒョウモンチョウとトンボたち。

   

ヘリと飛行機たち。

今日の空模様と夕焼け。

    

  

    

 

  

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【トマホーク早期購入の理由... | トップ | 【TBS番組】テロ肯定発言でイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2023-10-13 23:32:10
sigumaさん。今日も一日お疲れさまでした。
朝夕、気温が下がりますけれど
日中晴れると、まだ少し暑い時もありますよね。

鳥たちには過ごしやすい気候みたいで
特に暑い時には、まったく姿を見せなかったヒヨドリたちが
群れで飛んでいたり、鳴き声もよく聞きます。
今日、柿の木レストランに、メジロが来ていましたよ♪
返信する
良い天気でした!(^^)/ (siguma)
2023-10-14 23:23:02
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

こちらもヒヨドリたちが、朝早くから…木の実を食べに来ています。スズメたちやヒヨドリたちにカメラを向けるとすぐに逃げてゆきます。スズメたちに餌をあげるのは、1日1回にしたので…慣れた感じはありません。まあ…これが自然なんだなと、思っています。

ピョン吉も見かけていません。元気で生活していると良いのですが・・

柿の木レストランのメジロさんかわいいですね!(^^)/
今年も我が家で見ることができるとよいのですが・・どうかなぁ~~。

朝晩…本当に寒くなってきました。
お互い体調に気を付けて、過ごしましょうね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事