SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

秋晴れ!(*^^*)

2018-10-03 21:19:44 | 日記

深夜に少し雨が降ったようでしたが、明け方は、気持ち良い朝でした。

爽やかな空気を吸いながら、出勤!

良い天気なので、アルバイトから帰宅後、洗濯しました。

たくさんのトンボたちが大空を気持ちよさそうに飛んでいます。

今日の我が家のコスモス。

今日のトンボたち。

午前の空。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

オスプレイの大きな音に驚いて外に出てみると、オスプレイが低空飛行で通り過ぎてゆくところでした。

意外とスピ-ドが速いです。

家の影になってしまいました。

午後の空と夕陽。

明日が良い日でありますように  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな良い天気でした!(^_... | トップ | 週末は天気が荒れそうですね... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い頑張りましょう。 (yukiusagi)
2018-10-04 05:54:07
sigumaさん お早う御座います。

日々過ごされていることは本当に有難いですね。
週3回一年144日お勤めなのに他でも病院通い。

なんだかそろそろお疲れですが心臓が強いようですよ~まだまだ頑張れと言う事なんですね。

いつも有難う御座います。
返信する
おはようございますー (まくびー)
2018-10-04 07:47:24
こっち昨日はずっと曇りだった。

なんかガッカリ。
返信する
生きているって素晴らしい (siguma)
2018-10-04 21:15:36
yukiusagiさん、生かされているって素晴らしいことですよね!
心臓が強い、まだまだ頑張れますね!
お互い頑張りましょう!
いつもありがとう!
返信する
こんばんは!^^ (siguma)
2018-10-04 21:22:45
まくび-さん、やはり…青空が一番良いですよね!
曇りや雨は、気分が落ちてしまうような感じがします。
台風25号が近づいていますから、また天気が悪くなりそうですね!
被害がなければよいけど・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事