SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

無我夢中で、仕事頑張りました。(^_^)v妻と会えるまで、あと、3日となりました。ъ( ゜ー^)イェー♪

2011-01-17 23:58:00 | インポート
*(晴れ)*今日は、路面凍結で、通勤は、のろのろ状態でした。*(車)*
事故をしているところもあったようです。ε-(;ーωーA フゥ…
迷惑な*(雪)*雪でした。壁|m`)ムフッ

仕事は、2日分のストックを作らなければならないので、無我夢中で頑張りました。*(ウインク)*

だいたい目安がついて、気持ちよく、休むことができそうです。*(笑顔)*

組合の新春お楽しみ抽選会は、洗剤が当たりました。^^
毎年、何かしらは、当たっているのですが・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は、定時で帰宅*(家)*でした。

*(中国)*妻は、今日と明日は、送別会なので、メ-ルはないです。*(いっぷく)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、夕方から雪が降り始め... | トップ | 人生の中で、自分が追い求め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事