SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

また、夕方から雪が降り始めました。妻と会うまで、あと4日となりました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2011-01-16 23:24:00 | インポート
*(晴れ)*午前中は良い天気でしたが、午後から天気が崩れてきました。*(雪)*

photo by siguma from OCNフォトフレンド


photo by siguma from OCNフォトフレンド

今日は、ゆっくりのんびり起きて、アニメを見ながら、シュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロン掛け、午後は、いつものように、買い物へ*(車)**(ダッシュ)*
日陰の路面は、雪が積もっていて、凍っていました。(〃´o`)=3 フゥ・・

来週からは、*(中国)*妻と買い物に行きます。*(酔払い)**(ハート3つ)*
あと4日で、妻と第二の人生が始まります。
カフェ友の皆さん、長い間ありがとうございました。*(笑顔)*
(*- -)(*_ _)ペコリ

さあ、明日から、気合入れて仕事、追い込まなければ・・^^

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹が、後片付けの手伝いに来... | トップ | 無我夢中で、仕事頑張りまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事