SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

人生の中で、自分が追い求めていたもの・・妻と会うまで、あと、2日となりました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2011-01-18 23:58:00 | インポート
*(晴れ)*こちらは、晴れていましたが、今日も日本海側では、大雪*(雪)*の注意報が出ていますね!、事故や災害が無いことを祈ります。*(いっぷく)*

今日も仕事頑張りました。ε-(;ーωーA フゥ…

私は、このカフェの中で、追い求めていたのは、たくさんの人たちと係わり合いになること・・そして、本当の愛を見つけることだったのかもしれません・・いろいろなことがありました。そして、カフェ友の皆さんの優しい心に触れ合いながら、人間が成長してきたように思います。*(笑顔)*
OCNの出会いサイトで、すばらしい、人生のパ-トナ-と出会うことができました。*(うるうる)**(ハート目)*
運命の出会いだったと双方で思っています。*(酔払い)*
*(中国)*妻が私を見つけてくれたのですが・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・(*´ェ`*)ポッ
きっと、幸せになりますよ!*(ウインク)*

カフェには、あまり来ることができなくなるけど・・皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>

しあわせみ~~つけた・・^^

また逢う日まで・・*(ウインク)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~

日の出*(ウインク)*


photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無我夢中で、仕事頑張りまし... | トップ | 皆さん!今までありがとうございました!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事